セルティックCL決勝トーナメント出場!!?


目を疑ったが、マジらしい
赤い悪魔と呼ばれるマンUから、中村がFKで決勝点きめたとか。。。
まさかね、CL初出場のセルティックが決勝T行くとか
信じてませんでしたよ、正直

http://youtube-786.vo.llnwd.net/d1/07/8A/91_VUWLpx8Y.flv
しかし結果は、古豪を破っての進出確定
スゲェよ俊輔・・・・。
これで、いよいよアーセナルとかバイエルンとかチェルシーとかリヴァプールとかレアルとか
とにかく世界の強豪と呼ばれるチームと戦う姿が見られるわけだ。プレマッチとかじゃない本気の勝負が。
うはwww 興奮するwww
見るとバルセロナが危ういのが心配だけど・・・。
これもう、スカパーのサッカーチャンネル、トーナメント時だけ加入しちゃうかも