アグレッシブインライン


・・・なめてたわ;
こちとら冬には傾斜30°以上の坂を、何百mと滑り降りてるんだから
たかだが10°〜20°ってところの坂、2、3m滑れないわけがない
なんて挑んだこの前のパーク


結果―綺麗さっぱりスッ転びましたorz
擦り傷また増えたー; 最近治っても治っても増えてく;


・・・たぶん、僕のクセに問題があるんだと思う
ビビると後ろ屈みになっちゃうんだわ
スキーなら、テールがあるから倒れずにブレーキ行為へ移れるんだけど
ヒールブレーキさえ、もちろん皆無のアグレッシブインラインじゃそうはいかない
支えるものは何も無く、盛大に尻餅をつきました何度も


ふぅ・・・想像を絶する世界だ。
バムとかトミーホークとかスゲェな・・・。奴等はスケボーだけど、、、余計にスゴイ。
ていうか僕運動神経悪いのかも;


マズいな・・・ウォータージャンプでこれじゃ出来っこない。。。