そして今日


スキー・スノーボードフェアへ出向く
元々そのための泊まり(ビバ・ラ・バム鑑賞の目的もあったけどw)
初めて会ったM君(ボーダー)と、発案者のR君と一緒に
ナゴヤドームで開かれてるウィンター商品のフェアに行ってきた


M君はボードを買うために
R君はメンテナスセットを買うために
僕はバーゲン品があれば・・・と思って行ったんだけど


狙ってたSALOMONのDemoシリーズ
¥68000〜¥84000
高ぇorz
まぁNewモデルってこともあるし、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
(旧Demo9が安くあればよかったんだけどね〜)


まぁでも、一番の目的だったM君のボードはいいのが見つかったので良かった
帰りに人身事故で電車が大幅に遅れてたのはビックリ
起こったのは何度も耳にしてるけど、それが自分の乗る電車に影響したのは初めて
そのせいで人かなり居た。


あぁ〜しかし現品見るとやはり目移りしてしまう
早く来年の試乗会で、自分に合う板と巡り合って
新品欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜