ファーストインナー購入


アルペンで上半身のファーストインナー2枚購入した。

ファーストインナーとはなんぞやと言うと、まぁ下着
特に寒いところでの保温や湿度調節機能を持った類のもの


いよいよ到来するスキーシーズンに向けて
アンダーアーマーの長袖1枚じゃ心細いので、新たに揃えた。
贅沢とは言わせない
今年は秋物の服なんて1枚も買ってないんだぜ、僕


―・・・まぁ春服が使いまわせたからいいんだけど(去年のとか)
見た目よりも機能性。こんな自分が相変わらず大好きです。


下のサーモタイツ(別名:江頭タイツ)は1枚あるから手を出さなかった
本当は着回し用に欲しいんだけど・・・高い;
またお金が貯まってから考えよう
見た目は全身タイツの下半身みたいで最悪だが、履いたことある人ならどれだけ素晴らしいかわかるはず。
ねぇ? ピヨタカ


しかし書いてるうちにもう一つ気づいた
サーモタイツはピチッとしてる→その下は現在ボクサートランクス
これは少々・・・マズイかもしれない
やはり下もピチッとした、ボクサーブリーフを履くべきだろうか


全然話変わるけどブリーフってセクシーだよな。シンジョーとかCMもあったし。
・・・・僕、セクシーになるかも