スポーツ量販店へ買い物


委員とヒマラヤへ行ってきた。
目的は、委員がスノボウェアを買うらしいので一緒に見るのと
あとは自分の買い物も含めて。


彼は今回一式揃えるみたいで、ウェア、ゴーグル、手袋と
なかなかいいのを買い揃えてた
出費がかさむことには落ち込んでたけどw
―まぁ、滑れば楽しくてそんな気持ち吹き飛ぶって!


ついでに僕も、いい感じのスキー板ケースないかなぁ〜と見たんだけど
今度買う板の長さが未定だし、色々不確定要素があるので延期することに。
その代わり商品物色してたら、なんか気になるものを発見。


「インソール/世界トッププロの体感を貴方に・・・」なんて商品
宣伝文句は明らかに誇張表現だろうこと間違いなしだけど
ブーツの改善にはかなり興味があったので欲しくなってしまった


その場では使ってるブーツのサイズがわからなかったので保留にしたけど
帰って確認したら26.5だったので、アルペン行って同じものを買った。

価格¥4500は高いと思ったけど
本格的にやったら¥42000だ。
10分の1だと思えば、効果がなんちゃってだったとしても、まぁ良しとできる。
とは言っても、正直、期待を隠すことは出来ない滑稽な僕。早く試してぇ。
脚力の低下か近年とくに足が疲れるので、少しでも改善されればいいな。あとターンのキレも・・・あがるといいなw