そろそろ暴露


この日記では秘密にしてたけど、リアルで会ってる人とかには既に隠し切れなくなってきたので
もうそろそろ暴露しちゃう


バイトやってます


大体始めて2ヶ月ぐらい経つかな?やってるのはコンビニの店員。
週2日で月にMAX7万ちょいになるので、時間:給料については満足してる。
ただ仕事が忙しい;あと細かいのは覚え切れてないのもある;(タバコの位置とかさ;)
そゆわけで非公開にしてきました。
あ、公開にしたから来てってわけじゃないですよ。むしろ暇が無いから来な(ry


でも正直、金額はもう少し稼ぎたい。
スキー旅行とか、現在予定の段階も含めると最低7回以上ある今シーズン。お金いくらあっても足りねぇ。
ああ、もし足りなくても行くけどね。No ski,No life.
単発でいいのないかな。サンタの格好するやつみたいな。