渚&HRVST>お前はちゃんと学校に通っているのかと問い詰めたい!


行ったよ!今日は
とその前に、はーべナイス突っ込みw


そろそろ試験も近くなるから、いよいよ休めんなぁーと思って
朝から学校に行ったんだ


でもちょっと聞いておくれよ
到着時刻を勘違いして2限に間に合わなかったんだ;
ちなみに3限は昼休み挟むから、ものすごく時間が余る。
どうしたものかと考えて、ある名案を思いついたんだ。


東急ハンズ行こっと。(定期通ってる)


元々リモコン式遠隔操作動力を見に行ったんだけど
いざついたら模型とか無数のパーツの山に見蕩れちゃってさ
男の子なら目が輝く商品がいっぱい置いてある


そして極めつけはコレ

衣類の圧縮袋LLサイズ、その名もアッシュパック
お値段¥892(チーン)


旅行で使うのにちょうど欲しいと思ってたそれを発見し、ルンルン気分で購入。
さらにその周りにはトラベルグッズがあって、また意味もなく興味をそそられてしまう。





気づいたら
3限も間に合わん時間になってた...orz


そんなワケで、今日も体育しか出席できませんでした。。。
END(僕の人生)