バイト先にゲリラ出現


いそいそと仕事に励んでいたところ
いきなり”コンビニ弁当”持って
「コレ、おにぎりですか?」
なんて質問する客現る


コンビニ弁当はおにぎりに含まれるのか?という命題を思考して
律儀にも「いえ・・・違」と言いかけた瞬間
顔に目を向けたら、そこに居たのはボブだった;;;;;


ほへっ!?
と思って硬直してると、さらに後ろからT木君も
唖然とする頭を一生懸命整理して
あ〜ついに来客1号がキタか(汗)w なんて状況を把握する僕


―と、しかし次の瞬間、落ち着きかけた頭をさらにかき回す人影が
その2人とは別の意味で、ここに来れるはずが無い奴
(なんで!? おま、山梨に居るハズだろっっっ!!?)とか思いながら
僕は後ろに立つ㌧㌧の姿を驚き見た。ちなみに軽く幽霊かと思った。


2段構えのありえない事態に、僕もうタジタジ;
ちなみに㌧㌧は帰ってきてるらしい


少し前から見てたけど、僕全く気づかないもんだから・・・なんて話されたけど
気づくわけあるかい!(゜д゜)
知ってるだろ僕の性格
何かやってる間は、周りの世界は視界から消える。
(ちなみに、会ったのは品出し中)
この能力で、お客を何度レジに待たせたかわからん。


それにしても、あまりに突然さ
まったくも〜勘弁してよ^^;