スキーケース


バイト明けなので午後3時に起床
昨日、学校帰ってから仮眠はしたけど、結局3時間ぐらいしか時間なかったことを考えればまだ早起きだ。
つーかごめんHRVST。着信があったみたいだけど、仮眠中で気づかんかった。メッセにも入れんかった;


起きて特にやることも無いので、げんしけん9巻でも読みながら適当なことに思考を馳せる
思いついたのがスキーケース。あれは、技術が発達した現在において、なぜあんなに使いにくいのだろうか?


まぁ僕の使ってるのがナヨナヨの生地であんまり物が良くないってのはあるけど
それにしても、カタログ見る限りでも良さそうなのは皆無
肩にかけると締まって痛いし荷物持ちにくいし、かと言って横にすると前後が長くなるし
スノボみたいに背負えるタイプがなぜないのか不満でたまらん


まぁ・・・いずれ車で行くようになったら、必要もなくなるものなのかもしれんけどさ
さすがに今年は自分の車で行く目処は立たないので、切実に要る
なんか名案は無いかなぁーと考えた挙句
僕はまたとんでもなく素晴らしいことを思いついてしまった


自分で、リュックとくっ付けて作っちゃえばいいじゃん!!!1
―と。
そんなわけで、近日中に製作に取り掛かるかも。手芸センターイナケン再開(ぇ
失敗しても成功しても載せます。