飲み会パート3


今度は滋賀のHRVSTが正月帰りしてきたので
委員、けんすうと集まって飲み会


本当は今頃は、滋賀にスノボーやりに行く予定だったんだけど
それが今年の暖冬のせいで見事にポシャっちゃったため
代わりに集まって飲もうぜってことになった


・・・前の日の水月の飲み会が終わったのが朝7時で
そっから皆を車で送ってったので、就寝できたのが朝10時過ぎ
ソファで仮眠して午後2時に起きると、ほどなくして「ついたぁ」とHRVSTからメールが入った。


迎えに行くと、両手をあげてポーズしながら近づいてくるHRVST。相変わらず不審者で嬉しいよw
その後けんすうと合流して、晩飯→カラオケ→うちで飲み会、な定番ぐだぐだの流れw


それぞれ近況やらを話しながら晩飯食べて
ちょっと高いけどシダックスで合唱
Sound Hrizon初めて歌った。めっちゃ難しいね。特にセリフ部とか・・・
でもセリフ部が異常に上手かったのがけんすうw マジ爆笑だったwww
あの喋り方・・・録音しときゃよかったぐらい。こんなん真似できるんだってwww
それにHRVSTと同じくらい久しぶりにけんすうにも会ったんだけど、彼は本当に面白いわwww
バイトでガソリンこぼしちゃったり、パチンコやる先輩の話は大爆笑だったwww
「君は僕がパチプロと勘違いしてるようだけどね〜?年間200万ぐらいは負けてるんだよ?」
ワロスwwwww


その後、事前に用意しといた酒とつまみで、部屋で飲み会
ただ、今回の地雷率は異常だった。

上で丸つけた2つは、本当にありえない。食い物じゃない。
特にプリングルスの方は異常。すっぱくて臭くて・・・ついた俗称が”ゲロ”とか
酒もカクテルで思いのほか地雷が多くてね。買ったけんすうは飲むの放棄してたw
けれどそれらマズイといわれたカクテルを、処理したのは委員だった。
「全然飲めない」とか言っておきながら、飲む飲むそれもマズイ酒ばっかw
すっかり地雷製品の処理係となっておりましたw いや本人は全然大丈夫だったみたいだけど


んで飲みながらゲームやって
朝方さすがに飽きてきたのでBGMつけて漫画読みながら駄弁ったりして
ほどなく眠りについた。けんすうだけは、よつばと6時頃まで読んどったらしいけどw


あ〜しかし、楽しかった。
昨日も今日もその前も、サークルとかクラス会の雰囲気とは全然異質で
これでもかってぐらい、ぐだぐだなぁなぁなテンションだったけど
それはそれで、居心地良くて楽しい時間だった。
またやろーぜーw
今回参加しなかった、このサイトの住人もb