北海道行ってた友達もCome back


忙しくてBlog更新する暇が無いってのは、こういうことを言うんだと...
1日遅れの更新がザラになってきた。


―朝から、やたら誰か(あとから確認したらHRVST)の携帯が鳴り響いてたから
メールかアラームかしらんけど、必死に黙らすべく格闘を続けた結果
見事勝利し、睡眠を勝ち取った僕。
ハハハハハ、携帯ごときが僕に敵うと思って(ry
起きたら昼の12時でした。
(つかごめん、寝ぼけ頭で黙らせるべくボタン押しまくったから、変なとこ押しちゃってるかも;)


ってわけで昨日の飲み会の翌日
HRVSTは午後から夜曲と会う約束あるみたいだし
僕もスキーのメンテや年賀状の用意が全然だから、これから取り掛からなきゃいけなかったので
そこで皆送って解散になった


そしていよいよ準備に取り掛かろうとしたところ
1つの着信が入る
「久しぶり〜今暇?」と、声がしたのは
北海道に下宿してた幼馴染のTちゃんだった。


うぉ〜帰ってきたんだ〜とか話しながら
K辺、I野君、ヤーボと共に集まって出かける
そのとき、僕は忘れていた
やらなければいけない準備があったことをorz


久々の再会に話は弾み、時間は瞬く間に過ぎてゆく
気づいたらときには夕方近く、僕はスキーのメンテナスのことをぽろっと忘れていた
ついでに衣類の準備と年賀状の製作と部屋の掃除も忘れ居た


だから結局、今日も眠れぬ夜は続く・・・
出発は、明日の夜か明後日の明朝らしい