鬱な年になりそうです。


適当に散策してたら、見つけてしまったこの言葉
>なんだかんだでもう2007年
>今年で20歳になります。
そ・・・そうだった・・・orz


いや別に僕は関係ないと言いたいところだけどね。
であると同時に、それはあまりに傲慢だろうと判断する自分も居る。
うん。二律背反。


くわぁー!なぜだなぜ!歳なんてものの概念が存在するのだ!
精神はもとより、肉体さえも、第二成長期以降は年齢差より個人差の方が顕著になる(と思う)のに・・・!!!
それを、なぜ!?なぜ一律の基準で計ろうとする!?
生まれた年は同じでも、死ぬとき同じ年なんて人は、その方が少ないぜ!!?


だから何が言いたいかっつーと
年齢なんて自分で自由に決めればいいんじゃね!?
これからは自称年齢の時代だよ!!!


あ〜もう(主観的に)色々人生あったなぁ〜。60年ぐらい生きた感じだなぁ〜。
とか思う人が居たら
たとえ12歳でもそいつは60歳


いや〜(主観的に)まだまだ人生これからだっ!まだ17年ぐらいしか経ってねーよ!
って人が居たら
たとえ50歳でも、そいつは17歳


うん、コレでいいんじゃね?
僕、すげー革命的なこと思いついた気がする








―でも、とりあえず2007年F!!!