封神演技


大好きなEDテーマ「FRENDS」を聴いてたら
なんでアニメ版あんな原作無視な終わり方したんだろ〜な〜・・・リメイクされてくれんかなぁ〜とか思い始めて
なんとなく2chのスレ覗きに行ったら、完全版の絵が見たくなって
http://www.houshin-engi.com/
へ行き、更新(F5)を押すたびにランダムで表紙が見れると発見して
「やっぱこの人の絵は次元が違うよなぁ〜。他に類を見ない世界観だよ絵も物語りも」とか考えながら
以前も言ったけどどうみても7,8巻の超公明デカ過ぎだと思った


あと、公式ページの発売スケジュールの背景
ヤバイわ。久々に絵で泣きそうになった。


PS、ちょwwwwww http://www.houshin-engi.com/pop/houshin-engi05.pdf
書店宣伝用とかなってるけど、わからん人が見たら絶対買わんからwww