久しぶりにレンタル


先週の金曜にツタヤが¥100セールだったので
久しぶりに軽くアニメ20本ほどレンタルした。


以前、ビデオ屋を1日に何往復もして
一週間に100本以上のレンタルしたことあるのを友達に話したら
「お前それ営業妨害だろw」
―なんて口々に言われた記憶がある


「うるさいよ」
なんて言いつつ、なかなかいい得て妙だと感じたのも正直なところ。
うん、でもさすがに”ブラックリスト”に載ってたり、僕が着たら店が臨戦態勢になるってのは
大袈裟に言いすぎだと思うぞ。(ま、さすがにそれはノリだとわかってるけど)


つまりはそのときに比べれば
僕も可愛くなったもんだよね、と。

内訳(逮捕しちゃうぞ[新規]、蟲師[補完]、ブラックキャット[補完])