そんなわけで


ここ数日、寝ても起きても画面に「逮捕しちゃうぞ」が流れてる日々が続いてる
題名でちょっと引いた貴方。違うぞドラマ化もされた普通な作品だよ。
形で言うと、こち亀を少しだけシリアスにした感じ。ま、日常ギャグ路線だね。


とは言え、Wikiにあるように

作者である藤島康介がオートバイファンなだけあり、作中でのメカやエンジン描写、カーアクションシーンは非常にリアルに描かれており現実味とスリル感がある(実際、漫画やアニメにさして関心のないライダーにも、本作品のファンは多い)。アニメ版も同様にメカニックには非常にこだわって描かれており、いい加減な描写は皆無である。

とのことなので、そういう要素も加わって本当に面白い。
特に小早川 美幸すげぇー・・・・。1級自動車整備士持ってて4輪2輪問わず扱えるしコンピューターにも強いって
どんな理想の女性でしょうかね
そして大好きなのが・・・中嶋www そのヘタレ具合、大好きw たぶん、自分もヘタレだからこそかな(ぇ


ただし、1stだけで50話あるので
観ても観ても終わんないwww 文字通り、寝ても起きても(ry
ニート万歳\(^o^)/


でも今週からテスト...orz