特に忙しいわけではなく


ただ逮捕しちゃうぞを鑑賞し続けていたら書く暇が無くなっちゃったってだけ。
でも泥酔したかのような鑑賞のおかげで、早くも51話(1st最終話)まで見終わった。
悔しくも5巻がレンタルされてたので6話分見てないのがあるのだけれど・・・。くそ・・・。


それはともあれ、大量のブランクメディアがまた必要になるので、先日ジョーシンで50枚買ってきた。
何とかセールとはいえ¥3000しなかった。また安くなったもんだ。
しかもこの前父親がノーパソ買ったときに貰った割引券だかで-¥500。∴¥2500、いっつわんだふぉ〜。


帰りに対向車線をやたら目に付く車が走ってった。見た感じスーパーセブンじゃないかと思う。
(ななななんとex-Dの走一や、逮捕しちゃうぞの瀬奈の愛車)
この寒い中よくやるなぁ〜とか思いつつ(バリバリのオープンカー)、正直ちょっと憧れ。
ロータスエリーゼとか、ライトウェイトスポーツカー最高だよなぁ〜・・・。エアコンと雨漏りは悲しいけど。
たぁ言え、ヒール&トゥも出来ないヘナチョコドライバーの僕にはそもそも乗る資格なし。


と、話は変わるけど昨日イオスが来た。
この時期この日程にお互い何をって感じだけど、まぁ他愛ない雑談が主なので割合。
なんて言っても一つだけ、衝撃的なことが起こった。
ちょっと近くの精文館に行くとき、僕が部屋着のままで行こうとすると、イオスに
「さすがに・・・(苦笑)」
みたいな空気を浴びてしまった。敢えて言う、イオスに!イオスにだ!!!
元来オヤジセンスなことで有名だった彼に(ry ―と、さすがにこれ以上言うと失礼かw
とにかく先日の「今年は買った服増えた」コメントは真実だった様。


―上下灰色のズボンとセーターで出掛けようとした僕も僕なんだけどねw
てやんでい。学校以外は近所じゃない⇒旅の恥は掻き捨て。
とは言え一応、ジャケット着てったけど。