心より応援の気持ちを込めて。


明日、勝負の時を迎える盟友達が居る。
彼等に出来る精一杯の応援と、健闘の祈りを込めて。



あずまんがの大阪流、合格のおまじない。割箸一気割り、80本を160本に。
大丈夫。大多数は、綺麗に割れた。









―・・・けどまぁ、こんなことやっといてなんだけど
こんな1日やそこらで用意できるようなまじないより、ずっと成し得難い1年をそれぞれ過ごしてきたと思うから
こんなまじないに寄りすがるまでもなく、自信持って挑んで下さい
からしたら、今そこに立っているだけで、君らは凄いと・・・そう感じる。


しかし僕に出来るのは、あくまでただ祈ることのみ。
各々方、本当に心の底から健闘と幸運を祈ります。