ストレス


ストーブの延長ボタン。定期的に時間が経つと「ピーッピーッ」って鳴るやつ。
アレうざい
寒いんだよっ!何も言わず暖房を吐きつづけろ!―とか思って、わざわざボタンを押しに行く。
その押しに行く行為が二重にめんどい。


・・・人間やめた方がいいかな^^


まぁ冗談はさておき、なんとかならぬものかと愚痴ってしまう。
全てのものはリモコン式になればいいのに、という見事な太上老君思想。彼は素敵過ぎる。
そう、思うに今人類に必要なものはイメージコントローラー。略してイメコン
世界は奴の到来を待ち望んでいる―「ナポちゃんプリーズ!!!」


っと書いてたらいきなりストーブが
「ピギィー!ピギィー!」と鳴り出した(これマジ)
単なる延長ボタン音とは、比べ物にならぬほどクライシスなこの音は・・・・



















灯油切れorz