無限に続くアニメLife〜限りない楽を目指して〜


いきなり話が逸れるけど、昨日の記事は文体を少しだけ昔風に戻してみた。
大袈裟なのは、故意に誇張表現使ってるから。
誤解を招きそうではあるけど、それでもそっちのがいいかな?
冷ややかな目で見られるか、面白いとノってもらえるか
果たして皆はどう感じるのだろうか


で、本題に戻るというか始めよう
いよいよ暇になってきたのでなんか長編のアニメ見ようかと思い始めた。うん、暇って大好きw
けど蓄積した作品の数もいよいよ多数になってきたので、検索帳を作ることにした。


現時点でも、一応ケースラベルにタイトル印刷して探せるようにはしてあるんだけど

ケース自体に72枚しかDVDが入らんから、多くても10タイトルぐらいしか表示できない。


それが何個もあると、気分で見たい作品を探すだけでも一苦労なので

蓄積してある作品を一通り入れられる手帳を作った。210本まで入る。


これでケースラベルの文字を見ながら、鑑賞したい作品を探すこともなくなり
座りながらペラペラペラ〜と気分に合うタイトルを探せるわけだ。
あ〜なんて老後生活チックなんだろう
ただれたオタク生活に乾杯