山道ドライブ・・・に乗せてもらった。


バレーにヒゲが自分の車でやってきたので
この機会に乗せてもらわなきゃ!と思い、初めて同乗させてもらった。ホンダの「ストリーム」
1ヶ月?2ヶ月前ぐらいに買ったばかりの新車だぜ。曰く、今日はポテトの匂いがしたけれど。


まぁ昨日の記事で自慢のワゴンRがどうたらこうたら言ったけど
正直全然自慢じゃありません。僕もこんな車が欲しいです。


さすが加速でもエンジンには余裕があり(つかウチのワゴンRがなさ過ぎるだけだけど;)
想像以上に低かった車高は、安定したコーナーリングを生み出してくれる・・・気がする。理論上そう。
しかも乗車人数は7人までという便利さ・・・。


あ゛〜ほじいよ〜; 軽自動車以外の車が欲しいよ〜;
今のにターボつけりゃいいかも・・・?とか考えたけど
そんな簡単につくもんじゃないだろうし、そもそも燃費が悪くなるから軽の意味ないorz


エ・・・エ・・エ・・・・・エリーゼぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!