この前の話


はーべのお見舞い第二回に行ってまいりました。
夜曲、アパッチ、委員、㌧㌧の4人で。
実を言うと、HRVSTよりもアパッチに会う方がずっと久しぶり。
なので彼が僕の家に早く着いたときはつい話し込んでしまいました。そして若干遅刻したm(_ _)m


それはそうと、今回はお土産も買ってくことに。
もう僕らだって子供じゃぁないんだ



と言うわけで、たくあん^^ (棒のままのやつ)


彼はとてもとても喜んで居ました。
それでもツンデレの彼は「お前ら食え」なんて言って。


帰りに、病院の窓から海が見えたので、夜曲の提案でその方向へ行くことに。
ああなんて青春チックな僕ら。嘆くべきは男3人であることか。
けど景色は普通に綺麗だった。夕日に染まる海が美しい。



その後解散することになったけど、帰り際アパッチが飯を食おうということになったので
2人でシンガプーレという店に行くことに。
どうやらカレーで有名な店らしいんだけど、確かに上手かったココナッツカレー。
カレーだけで¥1150はダテじゃない。


その後彼の原付が止めてある僕の家まで帰り、解散することに。
スマブラやる時間無かったのが残念だけど、またやりたいね。相当な手練れだとも記憶してるので。