久々のボウリング


夕方4時。夜勤明けのズレた生活リズムで目を覚ますと、携帯に異常な回数の着信があった。
K辺だ。
眠いまなこを擦りながら、惰性でコールバックする僕
僕「うぃ〜す〜まん」
K辺「いいよ。今からボーリングいかん?」
久々のボーリングが決定した。


迎えの車の中に居たのは、NっちゃんとY−BO。これまた久しぶり。
久々の近況と笑い話をしながらエースボールに向かう。
しかし着いてみると、なんと60分待ち。休日ってすごいのね・・・。
仕方が無いからサティに向かう。が、しかしその前にスクエアに寄った。


最近微妙にハマってるレースゲーム、イニシャルD
この前Tちゃんにボコボコにされたわけだけど、今度はK辺相手になんとか勝利をと思ったわけだ。
フフ・・・小汚いぜ、僕。
しかし思惑通り今度は勝利をもぎ取ることが出来た。まぁ初めてみたいだから当たり前だけど。
 そ れ で も 勝 つ の は 嬉 し い
すみません、厨で。とは言っても、僕も数度しかやっとらんわけだが。


その後改めてサティへ。
移動はK辺のウィングロードなわけだけど、教習の高速で130km出して教官に怒られるような奴なので
移動時間は到って短い。○街道で平然と100km出してたから。
そんなこんなでついた僕ら。いざ数ヶ月(もしかしたら1年?)ぶりのボーリングへGo。


・・・案の定、ボロボロでしたorz 一回目100いかねぇ。
そのうえ何より聞いてくれよ。ボーリングとボーリングの玉の間で指挟んじゃって、超痛いのなんのって。
もしかしたら折れたかもしれん。シャレにならんね玉が持ってる運動エネルギー。。。
しかし、二回目は130ぐらいまで行ったのでそこそこ満足。僕にしたらいい成績です。


そして解散。なんともまぁ突発的な奴です。そこがいいのだけれども。