いよいよ予定が詰まってきた。


週2日でキツキツなのに、週5とかでバイト入ってる人は遊ぶ暇あるのか
とても疑問に思うイナケンです。あ、バイト始まる前、或いは終わったあとに遊べばいいのか。


はて、今日も昼過ぎに起きたら約束してたTちゃんとK辺から連絡が。
K辺は会社勤めてんだけど、なぜに昼遊べるかと言えば
今週彼は夜勤だから。
色々と遊んで、逆に夜勤ってことで6時前には解散した。


その後、計画してたはーべの突撃見舞い。
漫画本80冊ほどの土産を持ってノーアポで来襲した。
夜7:30につくと、死んだようにベッドに横たわってる彼発見。
「なんでまたこんな時間に」
「いや9時までOKでしょ?」
ってわけでそっから1時間30分ほど色々と雑談。
僕は彼の参加をギリギリまで諦めません。


しかし、漫画本80冊を2つのドデカイ紙袋に入れて、病室まで運ぶのは苦労した。
重さはもとより、巨大な不審物を引っさげて院内をうろつく怪しい輩。
いつテロと間違えられて呼び止められるかドキバクものでした。


あと僕のこと知ってる人はわかると思うけど
基本的に漫画とかは人に貸さない主義だから、僕。
大切に読めよ!はーべ!