Taisa&A倉君来訪


二日酔いと書いたその日に、二人が来訪しました。
約束してたから、酔ってるなんて言ってらんねぇ。
昼頃A倉君と2人で昼食をして、Taisaの来訪を待っていると
1時半ごろに待ち合わせの文化会館から着いたと連絡があった


夏以来かな? 頻繁に会ってるA倉君と比べ、久しぶりだったTaisaも変わりなく
ちょっと私用で銀行に行ったあと、うちに来て遊んだ。
まぁ主に話だったけど、何を思ったのかゲームで遊ぶとき
星のカービィスーパーデラックススーファミ)を選んだのが何より面白かったw


3人して懐かしいねぇ〜と言いながら、洞窟大作戦の宝箱を探すボクタチ
Taisaが任天堂マニアのカービィ厨(誇張表現)なので楽に見つかった。Taisa乙。
しかし、グルメレースとメガトンパンチでは圧勝だった。フハハハハ、まだまだ腕は鈍っとらんぜ。