夜勤明けだよイナケン君


夕方5時起床。
そんなわけで今日やろうと思ってたレンタカーとか体育館とか色々な処理ができなかった。
やれたのはヤフオクの振込みぐらい。


昼頃に波児から電話が入ってたので、返してみると「今から遊べる?」と
サティで東京三菱UFJ銀行のATMを操作したあと(一回通帳忘れて2往復したけど;)家に戻って遊んだ。
だらだらと駄弁ったあと、昨日から出しっ放しになっていたスーパーデラックスをなぜかプレイw
はるかぜとともにダイナブレイドメタナイトの逆襲をクリアしました。
メガトンパンチと刹那見斬もやった。なかなか強ぇよ波児。戦績は互角ぐらい。


はて、今日も夜勤明けの次の日特有の長い夜が続く。
今日はエウレカセブンのtip taps tipを流しながら、永遠にも感じられる時間をゆったりと過ごす。
傍から見たら暇この上なく見えるんだろうが、僕は嫌いじゃない。
メッセに入った人に諸連絡と雑談をして、あとはゆったりネットブラウズ。
ブルガリアに移住して働かずに暮らしたらどうかと、この前はーべに提案されたが
あながち冗談に思えなくなってきた。ちなみに彼は本気だったらしい。
ただネットが通ってるかが問題だ。
いや、最悪電気さえあれば積みゲーを持って5年は篭れるか。