皆さんお疲れ様でした。


先日行われた、浪人生を労う会。
ようは浪人組、夜曲やイオスやZinmuを中心に
その周りの人集めて合格パーティーやった。


そして集まった12人
これはもう同窓会の様相を呈しておりました。


昼から体育館かりてソフトバレー、ボーリング、焼肉、カラオケと
まる1日遊び明かした
個人的にソフトバレーの序盤が思った以上に愉快だったwww
ママさんバレー組で経験者であるはずの僕含めて、レベルの高い試合ではなかったのだけど
それが逆に面白いw 特にラリーからのスカり一発は強力だったw 委員乙!w


そしてなによりこの映像
http://hrvst.itigo.jp/
渚wwwww


さらに笑えるのは、このあと3つほど離れたレーンのガーターにボールが入ってしまい
それをアライグマの様に必死に戻そうとする渚の姿
これは今回一番の爆笑所だったwww さすが渚としか言い様が無い


しかし、12人もの予定を合わせるのはとても大変でした。
皆、協力してくれてありがとう。楽しかったよ。






―そして夏には、今度はもうちょい枠を広げた
久々の久遠OFF会をやろうかとも思案中だけど
はーべと共に幹事をやった僕は、今回のでもかなり精一杯なので
実現は困難そう・・・。参加対象が20人や30人になりそうだし・・・。