K彦君からお土産をもらった


結構久しぶり・・・と言っても1ヶ月ぶりぐらいかな?
カラオケボックスで偶然会って以来。
とは言え合格してから下宿の引越し準備やバイトでなかなかゆっくり話せる機会がなかった彼
今回も出発を明日に控えてあまり長くは話せなかったのだけど、地元を発つ前に少しでも会えてよかった。



なんのお土産か聞いてみると、なんと金沢へ行っていたらしい
なぜに!? ていうか地震は!? ―と聞いたところ
地震はギリギリ回避できたらしい。被災の1日前に帰ってきた様子。
・・・良かった;
でも、あっちにはTaisa含め結構友達が居るのでまだ心配・・・。Taisaは大丈夫だったみたいだけど。


ともあれK彦君はお土産本当にありがとう。
5月の帰省でまた会えるのを楽しみにしてます。


―さぁて!K彦君を知ってる皆!
今回のお土産は皆にも渡しておいてと言われて預かったのだけれども
音沙汰無いと僕が全部食べちゃうぞ!欲しい奴は来るか連絡せい!!!