スポーツマンNo.1決定戦


必死に難関に向かって競技する人たちは美しい。そしてなにより、楽しそう。
モンスターボックス、ショットガンタッチ辺りは是非やってみたい。
・・・・作れんかな。


・・・・作れんかな
器具とロイター版が一番の課題だろうけど、某集まりの小学校のやつを使わせてもらえばいいし
場所も体育館だからおk
そうすれば8段?9段?までは既存のものを使えばいい。ついでにソフトマットもある。


だが問題はどうやってそこから先の段を上げるか、だ
ぉぃ皆!ここから僕に知恵をわけてくれ!!!
ようは、体にぶつかる部分は8段で十分な面積なわけだから、そっから下を正規の機材組み上げる必要性はない
しかしあまり軽い素材にすると、重心が上がり跳び箱自体が倒壊しやすくなる。それは危険だから絶対避けたい


1〜8段までの正規品と接着度を失わずに、段階的に高さを調節できる自作の機材・・・
ん〜・・・。なんとかならぬものか・・・。