外山恒一の政見放送


かなり遅い話題だけど、話したら知らない人も居たみたいだし
周りのブログのネタでもあまり見ないので
http://www.youtube.com/watch?v=5Tg5H3fz39M


なんというか、爆笑と絶句が入り乱れるような感想
これがネタ以外の何であるというのか
それどころか政見の主張として、公共の電波に流れるなんて
「奴等はビビる」
「わたしもビビる」
これに留まらない数々の迷言
僕にハッピーマテリアルオリコン上位ランクインしたときに迫る衝撃を与えた
本当に現実か?と、既得感を揺らがせたほどだ。


しかし、一家揃ってマジメに見てた家族が居たであろうことも思い浮かべると・・・
このうえなく笑えるなwww
子供「おかあさん、この人だれー?」
母親「今度の東京のリーダーになりたいって手をあげた人の一人だよ」
子供「おとうさん、次のこの人はー?」
父母「・・・・・!!!」


ついにNHKが放送テロ起こしたと勘違いするんじゃないかw