や〜べぇwww マジで面白い大成功www



遂に完成させ、体育館を貸しきって第一回モンスターボックス大会を開いた。
もう最高に楽しかった。予想以上の大きさを持って、眼前に表れる木箱。
何度か失敗したそれを、越えられた瞬間の喜びといったらない!!!


ちなみに、写真のは今回用意した最大の高さ209cm
10人集まって、跳べたやつは一人しか居なかった。
僕は186cmが限界。194cmはギリギリ飛べなかった。悔しい!!!


まぁでも、思い立ってから一週間
構造の発案から始まって、材料の買出しに製作
参加者への予定確認と体育館の貸し出し交渉
やることが本当に多かった・・・。無事開催出来て、そういう意味ではほっと一息。


また近いうちムービー製作してうpするから、詳しい風景はそれでわかると思うけど
とにかく楽しいです。今度みんなやらないか!?