努力の末


工作は、それだけで何か心を躍らされるけれど
自分の発案、設計したものが形になるって、これまた格別の喜びがあると思い知った



計画した通りの木の本数、そして長さがビタッとあったときは快感だった



そしてこの完成度



僕って天才じゃね?w
(写真に写ってるのはYONEだけどw 今日もYONE、M輪君と一緒に作った)


高さ調節の肝、ダボによる段の取り外しも
思いのほか順調に行った


ともあれ、一人じゃここまで短期間に、ここまで丁寧に作れなかった
協力してくれた皆には、心からお礼を。同志には、お疲れさんと言いたい。


さぁ、いよいよ明日第一回の決行
実はまだ20%ほど作業が残ってるから、開催の夕方までには完成させなきゃいけないんだけど。
それも大丈夫だろう。体育館貸し出しの交渉も、ギリギリでなんとか上手く行ったことだし!
明日はいつも以上に少年に還ろうっ♪♪♪