第一回モンスターボックス大会ムービー


今しか出来ない、バカなことを積み上げて
振り返ったとき笑いながら見られる、そんな思い出をたくさん作りたい
―いや、振り返るまでもなく現在進行形で楽しいから、それだけでも十分なんだけどw


さて、2日前に行われたモンスターボックス挑戦
そのムービーが出来たので早速公開
こんな感じの雰囲気でした。同じ中学で10人だから、同窓会というか、昔に返ったみたいな。
少々、顔が出ちゃってるシーンもあるけど、画質が荒いから誰とはわからんだろう。うん、たぶん。
逆にわかるようであれば、それはその人をよく知ってる人でしかありえないから、問題無い。
・・・問題ある人が居たら連絡下さい^^;


あと何気にHRVSTが登場してるんだよねw


あ〜しかし、ホントは早くスノボのムービー作らなきゃいけないんだけどね・・・
素材が少ないことは無いんだけど、逆に多すぎてなかなかまとめられない。。。