覚えてるかな? この曲


ちょっとづつバックアップの準備を進めていたら
とてもとても懐かしいMIDIが出てきた
そう、MIDIだ。今ではその単語すら早々聞かなくなったけど、昔はネットで音楽と言ったらMIDIだった。


久遠のHPもまだまだこんな形のいいもんじゃなくて
素人丸出しのHPだった
そしてこれを聞いたピヨタカが出だしを耳コピして弾いてくれ、それをアパッチと共に音楽室で生で聞いたときは
まさに鳥肌が立った


http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/Feather.mid


懐かしいなぁー。
けんすうは春に懐古厨寄りになるらしいけど
それを言ったら僕なんて1年四六時中、懐古厨だろーなー


例えば、僕は客観的に観測されたときに、一応20年という時間を過ごしてきたたわけだ。
もし、今からその時間を再び辿る夢が見られるとしたら、僕は以後20年植物人間になってもいい。