今が一番いい季節


この時期の晴れの日は、言われも無い心地よさがある
涼しげな空気に、ほど良いお日様の日照りでポカポカ温められるというのは
ヒキコモリの僕が思わず外に誘われてしまうほど、気持ちいい


この前も、学校サボって何処かドライブにでも行きたくなった
海沿いで時折見える景色が絶景の、浜名バイパスとか
曲がりくねった道と上から見たときの景色が綺麗な山の方とか
・・・でも駐車場に止めてあるワゴンR見て、イマイチ気分が乗り切らんかったので
普通に駅まで運転するだけに留めたけど(贅沢言うな
ロードスター欲しいよぉー。オープンカー欲(ry


しかしあれだ、考えて見たらワインディングロードあまり知らんかもな僕
どっかいいとこ知ってる人居ませんかー
田原の方が意外と綺麗な感じだったんだよなー。行ったの夜だからあまり覚えてないけどw