―ついでに

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)


絵がどうにも目に留まったので、この作品も買っちゃった。
表紙買いはそれなりにあるけど、新品でというのは僕にしては珍しい。
中古でも同じ「作品」に違いは無いというのが、僕の考えだから。(第一版や何版にしても当然何も変わらない)


それでも今回すぐに手にとったのは、今後完結して中古でまとめ買いするまで
覚えていられない可能性があると思ったからだろう
その可能性を、お金で買った。そう思えば、強ち損でも無い。


内容はイエスタデイとは対極的。武器商人とその私兵たちのストーリーだった。
つまらなくはなかったので今後が楽しみ。いや苦しみ、か。