次なる企画


ココ最近、やりたいと思ってた企画を次々とこなしてきた僕ですが
先日数人で赤塚山の方へふらっとドライブに行ったとき、新たな案が持ち上がりました


全略
ごっこ
隠れんぼか
 サバゲやろうぜ!!!


説明しよう
ごっことは・・・→こちら
隠れんぼとは・・・→こちら
サバゲとは・・・・・→こちらエアガンは使わないや
んなこたぁどーでもいいとして。


とりあえずとてもうららかで、見てると思わず駆けずり回りたくなるような場所を発見したんです。
だからここ数年やってないし、童心に帰って・・・ただし大きくなった今やるからには本格的に。
具体的に言うとウッチャンナンチャンの「鬼から逃げ切れたら100万円」てチャレンジのノリぐらいに
ガチでやりたいと思ってる。山1つぐらい使って。


ただ詳細は一切未定。
ちなみに、サバゲに関してはエアガンなんて使う気ないから、もしやるなら何か判定アイディアも考えんといかん。
さらに、この歳でそう駆けずり回ってばっかも居れんだろうから、休息の企画も必要。
バーベキューなんかが理想だけど、機材の目処は一切なし。ピクニックがいいとこかな。


希望参加対象は、このサイトや近くでブログ書いてる人とその周りに居る人たち
つまりは久遠のメンバーと、大体その周りに居る人かな。


まぁだから要は、久遠のOFFっぽいものを、夏に公園みたいなところでピクニック(&飲み会?)でもやりながら
広場で遊べるレクリエーションを何かやろうよって提案


―どうだろう? 皆、賛同(参加)してもらえるかな?
ピクニックだけなら割と簡単、サバゲやバーベキュー加えると実現可能性は30%ぐらいだろうけど
それでも、やるとなればこういうときだけの異常な行動力を発揮してなんとか実現に努めます


===============================================================
時期:たぶん今年の夏休みのいつか
場所:ぎょぎょランド周辺とかそういう広場or公園
内容:ピクニックorバーベキュー、(and飲み会?)
   鬼ごっこ、隠れんぼ、簡易サバゲ、もしくは他
参加:特に限定しないけど、だいたい久遠の存在知ってる人・・・かな(?)
===============================================================


一応概要はこんな感じなので、ブログで告知してくれる人はどうぞ
つっても、まだまだ先だし全然未定な部分が多いからどっちでもいいけど
とりあえずこういう企画が一つ持ち上がったってことだけね。倒れる可能性ありの(汗)


また本格的にやるとなれば、いずれ案や予定を募って進めてきます。
コメントよろしく。