鬼ごっこ&バーベキューOFF、とりあえず開催の方向で。


先日の記事へのコメント、それから個別に連絡して聞いたところ
大体いいよって返事が返ってきてるので、とりあえず開催の方向で動いてきます。
基本的な姿勢が決まれば、開催はまだまだ先のことなので、今後内容等ゆっくり考えていくつもり。


実行幹事は水月、HRVSTがそれぞれ協力してくれるので
案や要望など何かあれば、僕含めて3人の誰かに連絡して下さい。もち今まで通りコメントとかでも可。
なお、今後この件の内容まとめはHRVSTのブログの01/4/1に継続的に反映される予定。
近々ヘッダーかどっかにリンク貼っときます。場所を提供してくれた彼には感謝を。


それじゃ、今後の課題や決めてくことを書いておきます。解決策思いついた人が居たら是非コメントか連絡下さい。