2人で乾杯


週末に飲み会が企画されるも、僕以外は風邪や金欠や先約やで
結局kouと2人きりで遊ぶことに


キリンカップの前半を見て、2-0でこのまま日本が勝つのを確信したあと
2人で行った先はビリヤード。戦績はナイン:6勝6敗、エイト:4戦全勝
ナインの五分の結果は正直ショック。とは言え、局所的に巧いのも確か。
なんかいコンビネーションショット決められたことかwww ありえねクソwwww


その後、まぁウチに泊まってくかってことになって、2人きりで飲むことに。それが異常なほどに盛り上がったw
ワインやチューハイ、つまみなどをコンビニで買い込んで、部屋にピアノやゆったりした曲など
癒される曲を流しながら乾杯
何時間も話し込んだ。お互いの人生について、とかwww
柄にも無く、真面目な夢を語ってしまった。アニメの世界とかじゃなく、リアルでの夢。
今は後悔している。―でもま、いつかBlogにも書くかもしれない。書かないかもしれない。
あとはまぁー、○○が出来て最近ホットな某氏の話題とかw まぁ色々とりとめもなく雑談した。


そしてAM3:00頃、普通なら沈静化に向かうこの時間になっても
未だ勢い留まらぬ僕らは、近所のシダックスに突入することに。もちろん2人だけでwww
それから自分が誰かもわからぬテンションで、朝の5時過ぎまで叫び散らした
喉が枯れるかと思った―じゃなくて枯れた。
しかし、共に熱唱した「未来への咆哮」は何にも代え難い。つい2回も歌っちゃったよw
そのうえ休息入れてたら、他の部屋からも同じ曲が聞こえてくるしw あれはマジワロタw


楽しかったね。