怪〜ayakashi〜・続編


なんか随分前に決まっていたらしいけど、今更知った。
逮捕ほどじゃないにしろ、僕の中では祭りな作品。


でも知ってる人少ないんだよな〜orz
四谷怪談で飽きたって人が多数らしいけど、化け猫のクオリティはハンパじゃなかったのに。
だからこそ、Amazonでも飛び抜けて売れてたし、当時最後まで見た連中の間では祭りが起こってた。
普通に楽しいし、アニメーションの技術に興味がある人は是非とも見て欲しい作品。


※ニコニコであった【全3話】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46224
一見してすぐわかる、表現が普通のアニメとまったく別物。
それでまたよく動くもんだから凄い。


http://www.mononoke-anime.com/
どんな化け物スタッフが集結しているやら。
とにかく楽しみな作品。