名古屋でビリヤード



(ちなみにこのあと、僕は盛大なファールをする・・・。)


あっちで初めて撞いた。今週の木曜、講義が終わったあと友達と。
「ずっとオレのターンwww」・・・ってわけにはいかなかったけど
でもまぁ、後半は結構ノれた。エイトで最高5連続ぐらいポケット出来たし。


しかし、その後半になるほどゲームも厳しくなる謎展開。一時は逆転まで許した。
相手も序盤は調子が悪かった様子。けどまぁ、なんとか持ちこたえて負け無し。


バリバリC級でヘタレな僕なれど、一応地元では多くの相手にまだ勝利を収めているので(Agちゃんは例外)
その面子にかけても、そう簡単に負けるわけにはいかない。
エイトやった感じ、水月と比べるとまだ劣る・・・kouと同じぐらいって印象かな。勝手な私見で悪いけど。
ただし、kouのナインの”コンビネーションショット”には誰も敵いませんw(ありゃチートプレイだw)


まぁーともあれ、相手が増えて嬉しい限りだね。
機会が少なくなったからと、キュー売っちゃったのを後悔するかも。