父の日



父さん、いつも感謝してます。
ってわけでプレゼント「マイルドセブン


いくらヘビースモーカーとは言え、仮にも父の日に健康に悪いものをプレゼントにするのは
ちょっと常識に反するかなと思ったけど
そこは僕の親父だし。躊躇無く健康を犠牲にしてでも吸い続けることを選ぶだろうってことで。


しかし、なんて言ってたらその日の昼下がり
「俺40型の液晶買うことにしたから、メーカーどこがいい?」


自 分 へ の プ レ ゼ ン ト で す か
お 父 さ ん


まぁ同型のプラズマ部屋に置いてる身としては、何も言えないわけだけど・・・
ハイビジョンレコーダーも付けるみたいだから、そこは賛成
プレイヤーしか無い僕では、先日のラピュタも録画できなかった。ピヨタカが羨ましかったよ。
次からはお願いして録画してもらおう。さぁ、いつでも来いや「耳をすませば!」


ついでに


この前の母の日にプレゼント何もしてなかったので

父さんだけじゃ悪いから、振替で今日プレゼント。
尊いぜ僕