未だ惰性でチェックし続けてるエコーネスの出品
今日、ふと見たときに¥5万即決のウィング(M)を発見した。


目を疑う。
最近相場が上がり気味だとは言え、最終的に¥10万は越える種類のものだ。
状態もそんなに痛んでるわけではないし・・・はて、なぜ?
―と思ったら、出品されて1時間も経っていないものだった。


よっしゃ!!!
心の中で、そう叫ぶ
本来意中の種類ではないにしろ、その次に気に入っていた型だったので
送料込みで6万なら全然良い条件だった。(新品25万)


意を決して、ログインする。
再び「エコーネス」で検索をかける。
―・・・あれ?
―・・・どこいっちゃった?
なぜか急に、見つからない。
そんなこと、あるはずないと心の中で繰り返しながら
画面に映る悲運な現実「どこを探してもみつからない」


嘘だろ・・・と思いつつ、今度は履歴からページへ飛んでみると
「オークション終了:落札されました」
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?!
う・・・そ・・・・だろ・・・・・


今さっきまで、確実にこれは未落札で
今から僕が落として、僕のものになるはずだったのに
たった数分のラグで、何処とも知らん誰かに、僕の幸せな椅子ライフを持っていかれた
そ、そんなバカな・・・・。


不条理な現実に押しつぶされそうになりながら、なぜか頭の中では
「獲物を前に舌なめずりは、三流のやることだ」
というなんかの漫画で聞いたようなセリフが、ずっと流れていた


送料なんてチェックしてる場合じゃなかったんだよ・・・。
見た瞬間、即効ログインして落とせば僕が勝っていたのに・・・・。
まったく、いい勉強になった・・・。