財布の中身がすっからかん


あぁ疲れた。
用事があるのは親で、それは間違いないんだけど
ついでということでやはり、秋葉原にも寄ってもらった。


ちょっと前は年に何度も行ってたので、いい加減もーいーやって感じだったのだけど
今回は結構久しぶりだったから、また新鮮な感じがした
しかし残念ながらハルヒダンスを始めとしたイベントには遭遇できなかったな。ちょっと期待してたのに。


とりあえず、フィギュア店に入って心を豊かにする。
毎度思うが、現代に作られるあの精度は反則だ。
惜しむらくは、買っても部屋に飾る場所がないということ。
ほとんど雑多になってくんだよね・・・インテリア的に考えて。


そしてその後、電気屋に行き、DVD50枚スピンドルで購入。
それでもたった2000円だぜ?(=1枚40円)まったく、いい時代になったもんさ。
さらに

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

[rakuten:getplus:10056690:detail]
ついに買ってしまったipod
ついでにHDDジュークボックスとして使用すべくサードパーティー製のプラットフォームも注文
HDDだから壊れるのは決まってるので、ソフマップで掛け金払って保証期間を3年まで延長(前は5年だったのに;)
絞めて4万5千円てとこか。
ははは痛くも痒くも(ry なんて言えるわけがない;
ちょっと前に6万弱で椅子も買っちゃったし、最近出費が嵩む・・・。ラミナールZ8が遠のいてく。。。


最後に

USBのLEDライト買った(¥780)
たぶんこれが一番無駄な買い物だったと思う。