どっかで聞いたことあるけど思い出せない曲って


あるよね〜?


アンダルシアの夏からロードレースに若干興味もって、たまに検索かけて見た動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm685878
これ冒頭のストリングスのBGM。どっかで聞いたことあったんだけど
しかし、思い出せない。
何かのアニメのBGMで流れてた気がして、おぼろげにシーンの印象まで浮かぶんだけど
それでも、思い出せない


悩むこと、2時間
自分の持ってるアニメリストをペラペラとめくり、記憶の欠片を辿っていると・・・
・・・あった!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1259940
これの、夏美と中嶋がバイクでチンピラ2人をぶち抜くところのBGMだった!!!
こういうときって、モヤモヤしてたものが晴れて最高にスッキリ。


だがしかし、どーもサントラを眺めてみても
これはアニメ用に作られたBGMでなく、クラシックの何かが使用されてるっぽいorz
→結局曲名ワカンネー…


誰か…知りませんかorz