絵画を


一つ、買おうかなと思う。


この前メガネを作りにラグーナへ行ったとき、なかなか良い絵画の販売店を見つけた。
レンズ作ってもらってる間だけブラブラ回ったんだけど、小さいながらもなかなか雰囲気のある絵があった。
値段も約1万弱からって、安くね? 額の値段込みじゃなかったら高いけど。


全体的に白ベースの風景画にして爽やかな開放感を出すか
狐色の室内絵とかにして温もりのある閉鎖感を出すか
それが迷いどころ


オシャレなのは前者なんだろうけど
引きこもりの僕には後者も魅力的なんだよね


んぅぅ〜〜〜〜〜…。


そうだ。そういうわけでついに眼鏡作った。
診察したらずいぶん悪かったんだってね。僕の眼。
左は0.5あったみたいだけど、右は0.25だって。う〜ん…車(ry



これからメガネっ子って呼んでいいよ


ただし
お前らのまえじゃ絶対かけないけどなっ!


改めて痛感したわ。自分のメガネ不似合い具合を。