完璧に風邪引いた。
風邪気味のうちに治さなければなんて言ってた、ぼく乙。


ただこれは寒さのせいじゃない
先週の土曜コンビニの夜勤で、風邪引いてる相方とやったのが原因だろう
その相方、風邪で前日の夜勤を休んでたんだけど、土曜は出てくれたんだ
そりゃ2日連続で店を休むのは迷惑がかかるし、偉い行為だと思う
だがしかし、ハッキリ言ってうちの事務所は狭い
2畳あるかないかの密室で、数時間一緒に居れば
風邪の菌なんてすぐ部屋に溢れかえっていただろう(もやしもんじゃないから想像だけどw)


これは相方を非難してるわけじゃなく
事実、そうだとしても僕の体がマッチョなら風邪なんて跳ね返してるわけでw
まぁ・・・敢えて言うなら運が悪かった;