感想


割と普通だったw
原作のレビューに、ピアノがヘタで音大に入れない主人公を
5年生の天才少女が見下すみたいな陰気な内容って聞いたけど・・・割とソフトな見下しだったw


というか、そもそも展開が
いかにも原作掻い摘んで飛ばしましたみたいな感が溢れてたのが頂けなかったな
どうしても、こういう風になってしまうのかもしれないけどね。


ラストも正直あんまり意味はわからなかった。フェードアウト系。
ただまぁ、色々想うところは劇中で溢れてたから、また原作も読んでみたいなと思いました。


全く関係ないけど、使用された曲目は素晴らしいものばかり
主人公が入試で弾く熱情だけでも見る価値アリかもと思わされる
そんな僕は、ここ数日ニコ動でこの曲にハマりっぱなし
知ってるか? この曲クラシックじゃなくてビーマニの曲なんだぜ
最初に聴いたときの衝撃は、革命を聴いたときのそれに近いものがあった。
如何せん、構成が短いのが玉に傷だけど
メロディー自体は脳汁垂れ流しレベルに大好き