熱情をBGMにした映像が忘れられなくて


神童 [DVD]

神童 [DVD]

珍しくセール中でも無いのに借りてしまった。
思いっきり暗くてドロドロした、魂剥き出しの物語が見たい。
そういうのかはわからないけど、トレーラーはそんな感じ受けたから
楽しみだぁ


あれだよね、僕に限ったことかもしれないけど
クラシックで激しい感じの名曲聴くと、死んでもいいやってなるよねw
熱情第3楽章とか、月光第3楽章とか、幻想交響曲とか。
体のうちから湧き上がってくるものに身を委ねて、果ててしまいたくなる


なんかのデータで見たけど、車内音楽で一番信号無視を誘発しやすいのは、ロックやパンクでなく
実はクラシックやオペラなんだそうだ
すこぶるわかる。つまり、そういうことなんだろう。