今年もF-1始まってますね。


―と言ってもあんま興味ない読者が大半だからあんま長くは語らんけど。


開幕から勝者がマクラーレンフェラーリと続いてなかなか面白い
だがしかし、今一番注目なのはBMWザウバークビサ
元々業界じゃ隠れた速さ持ってるって評判だったらしいけど
電子制御が撤廃されてドライバーの力量が試される今年、早速頭角を現してきた
逆にTCS無し未体験だったらしいマッサは散々wwww あんま好きじゃないのでざまぁw


TOYOTAも結構調子良いらしいね。ホンダも去年ほど酷くはない。
今年もライコネンにワールドチャンピオンとって欲しいのは変わらんけど
2位はハミじゃなくクビサに来て欲しいな
そして元王者アロンソの奮闘っぷりが泣ける。
まぁあんま好きじゃなかったけど、今年のルノーであの順位は
さすがワールドチャンピオンを取っただけあるってとこか。


全然関係ないけど、日本のSUPER・GTの方は
新型GT-Rがチートばりにトップ独占らしいですねwww
僕はNSX信者だからもうちょっとARTA童夢には頑張って欲しいところ
まぁGT-Rもカッコイイけどさ・・・。