酒のメモ



始めることにした。
理由は当然コレですwww
渚が帰省して家に遊びに来たとき話したら
「イナケン相変わらずだなぁwwww」って笑われた
中二病はオタクの特権だよね☆ミ


まぁでもともあれ、同じアルコールドリンクなのに、ホント違いがありすぎる
一昔前、酒なんて酔えればいいと思って
1000円ぐらいの調理用アルコールHRVST宅に持ち込んだのは、今にして思えば考えられない。
そういやそのとき一緒に居たのもやっぱり渚とHRVSTだったなw
いつも僕の中二っぷりを見せつけられてる2人には申し訳ないけどまぁ


 だ か ら 僕 は 楽 し い ん だ よ な w


まぁ生暖かい目で見守ってあげてください。